プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

2010年10月より店長になりました!

素敵なスタッフに囲まれて幸せっす。

「共に学び 共に育ち 共に勝つ」

をモットーに奮闘中!?

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

健康/オーガニック Feed

2010年11月 4日 (木)

この冬絶対オススメの鍋特集!

こんにちは。

11月1日は、焼酎の日でした。

鹿児島のコセド酒店米盛様に、

焼酎の新酒の楽しみ方をご教授いただいたり、

美味しいお湯割の作り方を教わり、

お客様と焼酎談義に花を咲かせましたtulip


※写真は気合度120%up西酒造」さんの新酒「初芋蒸(はついもむし)」

そのとき好評だったのが、

宝山の焼酎粕を食べて育った豚のカツレツとソテーです。

肉質が柔らかく、旨みも十分!!

まだ未発売のお肉を宝山の蔵元様が、

特別に出して頂いたものです。

銀座初上陸の豚は、今週限定で800円でご提供しております。

なくなり次第終了ですのでお早めに!

本日のTOPICS
1.今日からスタート!みずき3大鍋フェア
2.山梨ヌーボーフェア
3.8周年大吟醸祭り


★★★★★★ みずきの3大鍋フェア ★★★★★★

11月1日より冬の定番、鍋フェア新作を引っさげてスタートします!

その1~焦がしねぎ醤油鍋

        
ビール好きbeerの料理人、浅田がお勧めします。

飲んだ後のラーメンはやめられないですねnoodle

一度で二度美味しい、この冬絶対の逸品!!
格言お鍋は焦がしのねぎがいい~♪
お酒は冷たいビールがいい~♪

氷点下のスーパードライ、エクストラコールドbeerと是非!

 
その2~三浦野菜たっぷりの海鮮トマト鍋

スープにはたまねぎをた~くさん使ってトマトの酸味を和らげてます。

〆のチーズリゾットを食べたとき、その美味しさに思わず微笑んじゃました。
ホールスタッフ田中ほたるの自身の一品です。

このお鍋には、山梨ワインのヌーヴォーがおすすめですupupup
  

その3~龍馬が愛した軍鶏鍋

        
龍馬が生前最も愛した軍鶏鍋は、軍鶏の濃厚なエキスがたっぷり染みでた絶品鍋ぜよ。

仕上げに入れるお酒がポイント!!

辛口の純米酒『龍馬からの伝言』と一緒に食せば、龍馬気分間違いなし!

★    ★   ★   ★   ★   ★    ★    ★   ★

めっきり寒さが増してきております。

体には気をつけて12月に備えていきましょうね。  

夢酒みずき のサービス一覧

夢酒みずき