プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

2010年10月より店長になりました!

素敵なスタッフに囲まれて幸せっす。

「共に学び 共に育ち 共に勝つ」

をモットーに奮闘中!?

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 店長の旅立ち | メイン | 9月30日緊急開催!YAMAZAKI NIGHT★ »

2010年9月18日 (土)

9月

残暑もあっという間に過ぎ、朝晩は風が心地よいですね。

寝冷えに気をつけて皆様美味しいお酒をたらふく飲んでくださいsign03

さて、エクストラコールドバーも9月で終了ということですが、我が夢酒みずきは永遠に販売します。
『寒くなるといらない』当のお声の中、今だ皆様からの評価を頂いてます。
ありがとうございます。happy01

なぜならば、『美味しいから』その一番の要素は『泡が旨い』が多数お声をい頂きましたshine

まだ体感していない方は是非一度お試しください。

先日試食会がありました。
秋、冬にメニューの開発で、料理人さんの熱いプレゼンの中美味しいメニューが沢山ありました。
やはり、三浦の野菜、気仙沼&播磨灘の鮮魚は格別ですね♪そして宮崎の地頭鶏!これの歯ごたえは抜群ですよsign03

今月は、郷里巡遊~神奈川特集~で三浦野菜のバーニャカウダをやっています。蒸した温野菜に3種類のチーズで作ったソースをつけて召し上がって頂きます。
エクストラコールドで冷えた体をあったか蒸し野菜のバーニャカウダでgood

ぜひぜひpaperお試しください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570267/28754349

9月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

夢酒みずき のサービス一覧

夢酒みずき