プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

2010年10月より店長になりました!

素敵なスタッフに囲まれて幸せっす。

「共に学び 共に育ち 共に勝つ」

をモットーに奮闘中!?

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 酒の会 »

2008年7月29日 (火)

本日お初です

始めましてup

本日、お初のみずきです。皆様気軽に参加してくださね。

7月から、『鰻のすき焼き』始めました。


日テレの『宿題くん』


テレ朝の『やじうまプラス』


に紹介されましたhappy01


まだ、ページにオンメニューしていないけど、中々のお味ですsign03

ぷりぷりの鰻に、皆様ビックリされていきま~すsign03

なので、この記事限定で、私のシャメで撮った写真を公開happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570267/28754309

本日お初ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

夢酒みずき のサービス一覧

夢酒みずき